ぐるナイ「ゴチ14」新メンバー予想。13のクビは誰?ヤラセ疑惑とは?

公開日: : 最終更新日:2013/11/02 芸能人

PR

ゴチ13

ぐるナイの「ゴチになります13」も
終わってしまいましたね。

「ゴチになります13」では
ビリだった杏さんが最後もビリで
クビになってしまいました。

そのため、「ゴチになります14」の
新メンバーは女性ということは
間違いないでしょうが、
新メンバーは誰になるんでしょうか。

「ゴチになります14」の
新メンバーを予想してみました。

「ゴチになります13」が終わったときに予告で
矢部さんが「ゴチも変わってきた」と発言し、
江角さんは「えー」と机に倒れこんでいましたね。

矢部さんと江角さんの発言から
以前もゴチメンバーだった森泉さんが
有力視されています。

他には、今年大活躍だったローラさんや
篠田麻里子さん、前田敦子さん、指原莉乃さん、
芹那さんなどが
予想されています。

また、剛力彩芽さんも
名前には上がっていますが、
裏でアンビリバボーをやっているので
剛力さんはなしですね。

新メンバーの発表は
1月10日のぐるナイの放送で
明らかになります。

「ゴチになります」の新メンバー発表って
めちゃくちゃ引っ張りますよね。

あれはさすがに
ひっぱりすぎだと思います。

そして、ぐるナイの「ゴチになります」で
よく噂されるのが
ヤラセ疑惑。

自腹メンバーが
本当に払っているかという疑惑ですね。

テレビ局がレストランなどを
取り上げる場合は
宣伝になるため
基本的には料金を支払わないんだそうです。

ゴチの場合は、
佐々木希さんがブログでガチなことを書いていたり、
レストランの経営者が暴露という記事が何度か出て、
料金を支払っているとのことでした。

シリーズで14まできた「ゴチになります」だけに
料金は支払っていそうですね。

さすがに、ヤラセだった場合、
どこからか暴露があるはずです。

しかしながら、芸能人が自腹を切っているかどうかまでは
わかりませんね。

払っているという呈で
番組終了後、
芸能人にお金を渡している可能性は
否定はできません。

「ゴチになります」は
飲食店でロケをするため
セット代がほとんどかからないですし、
料理料金を払い戻すくらいしても
番組制作費は安いですからね。

結局のところ、
ヤラセ疑惑のしっぽをつかめませんでした。

「ゴチになります」シリーズも遂に14に突入します。
新メンバーは誰になるんでしょうか?

 

追記:「ゴチになります14」の新メンバーは
俳優の上川隆也さんでした。

バラエティ初にして、早速ビリで
バラエティの洗礼を受けていましたね。
このまま、ゴチ14のクビ候補に?

女性メンバーがくると思っていたんですが、
まさかの男性で俳優さんでした。

PR

関連記事

蓮佛美沙子

蓮佛美沙子、性格は?ジャニーズとの共演が多い理由とは?

去年は「PRICELESS」にも出演した蓮佛美沙子さんが 4月から放送される「潜入探偵トカ

記事を読む

酒主義久

酒主義久アナが浪人して入った大学は?コネ入社なの?熱愛・彼女は?

酒主義久アナは2012年4月に フジテレビに入社したアナウンサー。 「スーパーニュー

記事を読む

徳永えり

徳永えりはNHK御用達女優?松岡茉優に似てる?元ピチレモンモデル?

徳永えりさんは「あまちゃん」で 夏ばっぱの少女時代を演じている女優さん。 NHK朝ド

記事を読む

おおたわ史絵

おおたわ史絵の年齢はいくつ?独身or結婚してる?子供はいるのか?

「ホンマでっかTV」に出演している内科医のおおたわ史絵さん。 おおたわ史絵の年齢や独身

記事を読む

井上彩香

井上彩香アナが可愛い!出身・身長・血液型などのプロフィール。早稲田大学時代に…

KTS鹿児島テレビの井上彩香(いのうえ あやか)アナ。 地方局のアナウンサーでありなが

記事を読む

土屋太鳳

土屋太鳳はDMMのCM女優!浜田雅功との意外な関係とは?身長は小さい?

映画「鈴木先生」で小川蘇美役の 女優・土屋太鳳さんが可愛いと 話題になっています。

記事を読む

上野樹里

上野樹里の性格は?消えたと言われた理由は?姉はDJ?

上野樹里さんが2013年10月12日から公開の映画「陽だまりの彼女」に ヒロインの渡来真緒

記事を読む

倉田大誠

倉田大誠アナ、おおまことって?ジャニーズ志望だった?熱愛・彼女は?

「めざましテレビ」や「めちゃイケ」、 「笑っていいとも」の木曜日などを 担当している倉田

記事を読む

今野杏南

ドロリッチチアガールズCMの女性は誰?プロフィール・スリーサイズ・カップ数は?【新ドロリッチガール】

ドロリッチ「クリーミーベリーミックスゼリー」の発売に合わせて、 新しいCM「ドロリッチチアガールズ

記事を読む

三浦奈保子

三浦奈保子のスリーサイズ・カップは?熱愛や結婚の噂はある?

三浦奈保子さんは インテリ美女としてクイズ番組に出演したり、 気象予報士として「関東地方

記事を読む

Comment

  1. […] 「ゴチになります14」新メンバー予想。13のクビは誰?ヤラセ疑惑とは? […]

  2. […] 「ゴチになります14」新メンバー予想。13のクビは誰?ヤラセ疑惑とは? […]

  3. ぐるバカ より:

    局長やディレクターには
    きらいなメンバーいても不思議はありません
    TV局から追い出したい入れ知恵などか?!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PR

知念里奈の今!離婚と子供について!兄弟は妹が2人!

知念里奈さんはヴィジョンファクトリー所属のアーティストで女優。

鈴木蘭々
鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演

山田菜々
山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームM

森保まどか
森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。

能年玲奈
能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。

→もっと見る


  • いつもありがとうございます

    にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


PAGE TOP ↑