白間美瑠はお金持ちのお嬢様?出身中学・高校はどこ?性格は?

公開日: : アーティスト

PR

白間美瑠

NMB48の1期生でチームNのメンバーの
みるるんこと白間美瑠(しろま みる)さん。

白間美瑠さんはこれまでもNMB48の選抜にずっと入っていて
人気メンバーでした。

AKB48の入山杏奈さんからも推され、
じゃんけんで大島優子さんに勝つなどして注目され、
最近可愛さが増してきたとも話題ですね。

じゃんけんでは残念ながら2回戦で
大島涼花さんに敗れてしまい選抜入りは出来ませんでした。

入山杏奈さんも2回戦で敗れましたが、
お互いに準決勝まで進めば戦えたので
そこまでいって欲しかったですね。

それでは今回は、白間美瑠さんが
お金持ちでお嬢様という噂と
出身中学と高校、
性格などについて調べました。

白間美瑠のプロフィール

白間美瑠2

愛称:みるるん
生年月日:1997年10月14日(年齢:15歳)
出身地:日本・大阪府吹田市
血液型:B型
身長:157.5cm
体重/スリーサイズ:非公開
家族構成:両親、姉、弟
好きな食べ物:カレー、チョコレート、ラーメン、バナナ、ケチャップ、ハンバーグ
趣味:アイススケート、ゲーム、妖怪
特技:ものまね、バンジージャンプ、変顔
将来の夢:モデル、絶叫マシンのレポーター

お金持ちのお嬢様?

白間美瑠3

NMB48メンバーがお金持ちのメンバーを聞かれた時に
名前がすぐ挙がったのが白間美瑠さんでした。

なんでも、1stシングルの「絶滅黒髪少女」が
オリコン1位を獲得したお祝いに白間美瑠さんの父親が
「ホテルを貸しきってお祝いしよう」と言ったんだとか。

ちょっと一般家庭にはない発想ですよね。

また、父親の愛車がベンツのSクラスという話や
自宅が広くて大理石のテーブルがあること、
毎年琵琶湖でジェットスキーをするなど
お金持ちという噂は本当のようです。

ファンの間では結構前から言われていたみたいですね。

出身中学と高校

白間美瑠さんの出身中学は
吹田市立の豊津中学校だと
言われています。

そして、高校ですが、
詳しい情報は出ていないようです。

大阪学芸高校の特技コースという芸能人の通うコースに
通っているのではないかという噂はあるみたいですね。

同じくチームNの吉田朱里さんも
この学芸高校に通っていると言われているので
可能性は十分ありそうです。

性格

白間美瑠さんは見た目は大人しめなんですが、
無邪気明るく元気泣き虫です。

ちょっとストレートに物をいいすぎるところがあり、
知らずのうちにメンバーを傷つけていることもあるようですが、
愛される妹キャラでそれも許されるんだとか。

また、NMBメンバーで一番裏表があるとも言われていて、
裏は一番冷めていてクールだそうです。

 

NMB48の次期エースとも言われる白間美瑠さん。

これからの活躍が期待できそうです。

PR

関連記事

伊藤万理華

伊藤万理華の性格は?母はデザイナー?関西弁について。

乃木坂46のまりっかこと伊藤万理華さん。 伊藤万理華さんは妹にしたいキャラとして 人

記事を読む

松村沙友理

松村沙友理は白石麻衣と仲良し!音痴?さゆりんごと土下座寝の嘘?

乃木坂46のさゆりんごこと松村沙友理(まつむら さゆり)さん。 乃木坂46では常に八福

記事を読む

水野絵梨奈

水野絵梨奈の高校は?性格は?熱愛はある?【35歳の高校生・山下愛役】

水野絵梨奈さんは「FLOWER」のリーダーで ダンスがうまくて、 演技力が高いことで有名

記事を読む

深川麻衣

深川麻衣の性格は?熱愛スキャンダル?すっぴんも可愛い!

深川麻衣さんは乃木坂のお姉さん的存在として 親しまれているメンバー。 乃木坂メンバー

記事を読む

大塚愛

大塚愛が復帰。エイベックスが宣伝しない理由とは?都市伝説?

RIPSLYMEのSUさんと結婚し、 長女を出産してから芸能活動をセーブしていた大塚愛さん

記事を読む

須田亜香里

須田亜香里の性格は?大学は?釣り師で天才自撮り師?

SKE48のチームKⅡの須田亜香里(すだ あかり)さん。 AKBグループの中でも 1

記事を読む

郷ひろみ

郷ひろみの実年齢と若さの秘訣は?若さをキープしている一番の目的は?

最近では曲の紹介やパフォーマンスよりも その若さに注目が集まっている郷ひろみさん。

記事を読む

斉藤優里

斉藤優里の性格は?出身高校・大学は?仲良しなのは白石麻衣?

乃木坂46の斉藤優里さん。 斉藤優里さんは1st~3rdシングルまでは ずっと選抜メ

記事を読む

村重杏奈

村重杏奈はハーフでトリンドル玲奈に似てる?性格は?中学校は?

HKT48のチームHの村重杏奈(むらしげ あんな)さん。 人見知りをせず、グイグイいく

記事を読む

若月佑美

若月佑美の性格は優しい?出身高校・大学は?目の手術って?

若月佑美さんは乃木坂46のメンバーで 選抜メンバーにも4度選ばれています。 若月佑美

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

鈴木蘭々
鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演

山田菜々
山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームM

森保まどか
森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。

能年玲奈
能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。

西野七瀬
西野七瀬と白石麻衣は不仲?仲良しのメンバーは誰?プロフィールは?

乃木坂46のななせまること西野七瀬さん。 西野七瀬さんは

→もっと見る


  • いつもありがとうございます

    にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


PAGE TOP ↑