小川彩佳アナの性格は?熱愛の噂はある?指輪をしてた?身長・体重は?

公開日: : 芸能人

PR

小川彩佳

「報道ステーション」でおなじみの小川彩佳アナ。

小川彩佳アナは7月25日の「報道ステーション」でハイヒールが脱げてしまうハプニングが起きても、
冷静で落ち着いた行動をしたことで
話題になりました。

今回はそんな小川彩佳アナの性格、
熱愛や指輪の噂、
身長・体重について調べました。

性格

小川彩佳アナは大雑把マイペースなところもあるけど、
基本的に明るく素直真面目
そしておっとりした性格です。

14年間日本舞踊を習っていたからか、
立ち振舞いに育ちの良さを感じます。

育ちの良いお嬢様というイメージもありますが、
小川彩佳アナは想像以上に
よくしゃべって、よく食べて、よく笑うんだそうです。

見た目とのギャップがかなりありますね。

熱愛の噂と指輪

小川彩佳アナは恋愛にオクテで
大学時代まで彼氏がいたことがなかったそうです。

どうやら、大学時代は彼氏がいたみたいですね。

そして、テレビ朝日アナウンサーになってからは
熱愛の噂や熱愛スキャンダルが
出たことがありません。

でも、「報道ステーション」に出演時に
指輪をしていた姿は何度か目撃されています。

小川彩佳2

左手の薬指ということで
意味深ですね。

ただ、最近では結婚や彼氏がいなくても
口説かれるのを避けることやおしゃれで
つける人もいるのでなんともいえませんね。

2013年の現在はつけていないようなので
もしかしたら水面下で熱愛が進行していたけど
破局してしまったのかもしれません。

小川彩佳アナも今年28歳になり、
アラサーと呼ばれる年齢になってきたので
そろそろ熱愛スキャンダルというのも出てきても
おかしくないですね。

身長・体重

小川彩佳3

小川彩佳アナは「報道ステーション」では
座っていることも多いのでわかりにくいですが、
意外と高身長で168cmあります。

そして、体重のほうは非公表です。

小川彩佳アナは細すぎず太くもないので
168cmの女性の美容体重である54kg前後
といった感じでしょうか。

スタイルもいいとよく言われていますね。

 

小川彩佳アナは現在「報道ステーション」と
「News Access」しか担当していません。

でも、「報道ステーション」はテレビ朝日アナウンサーでも
期待されている人のポジションなので
大丈夫でしょう。

それよりも、電撃結婚などで
突然引退することのほうが心配なところです。

フリーになった夏目三久アナとも親交があるので
フリー転向の可能性もゼロではありません。

PR

関連記事

内山理名

内山理名の本名は?事務所は?身長・体重は?

内山理名さんが主演をした「女優麗子~炎のように」が 視聴率9.5%だったと発表されました。

記事を読む

水沢エレナ

水沢エレナ、本名は?身長・体重は?ハーフ?高校は?

「CANDy」モデルから「Seventeen」専属モデルになり、 今は「non-no」の専

記事を読む

竹内友佳

竹内友佳アナに退社の噂!?その理由は?どんな性格をしてる?熱愛は?

竹内友佳アナは「めざにゅ~」や 「めざましテレビ」、「笑っていいとも増刊号」などで 活躍

記事を読む

山崎賢人

山崎賢人、かっこいいけど熱愛って出た?【35歳の高校生・阿久津涼役】

山崎賢人(山﨑賢人)さんは 「35歳の高校生」に阿久津涼役で 出演中です。 3話で

記事を読む

田辺誠一

田辺誠一の性格は?大塚寧々との馴れ初めとは?画伯の絵はクセになる?

ドラマや映画で活躍する俳優で イケメンと評判の田辺誠一(たなべ せいいち)さん。 2

記事を読む

小玉ゆうい

小玉ゆういの本名は?アルバイト掛け持ち?目は二重?所属事務所は?

最近人気や知名度を徐々に 上げてきているモデルでタレントの 小玉ゆういさんこと「ゆいまー

記事を読む

神保悟志

神保悟志の嫁は鮎ゆうき。子供はいる?性格は?身長・体重は?

神保悟志さんは悪役からコミカルな役も こなす実力派の俳優さん。 ただ、神保悟志さんと

記事を読む

右手愛美

右手愛美の現在。本名は?【PON!のお天気お姉さん】

右手愛美(うて まなみ)さんは「ピチレモン」のモデルとして活躍し、 うてちんの愛称で親しま

記事を読む

秋月三佳

秋月三佳はどん兵衛のうまみちゃん!2013年は映画出演多数!プロフィールや熱愛の噂は?

どん兵衛のCMでうまみちゃんとして 活躍している秋月三佳(あきづき みか)さん。 日

記事を読む

太田希望

太田希望のプロフィールは?所属事務所や大学はどこ?【SEIYUのCM・美菜様役】

前シリーズ「家族ですき焼き」篇も 好評だったSEIYUのCMですが、 今回のCM「みなさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PR

鈴木蘭々
鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演

山田菜々
山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームM

森保まどか
森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。

能年玲奈
能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。

西野七瀬
西野七瀬と白石麻衣は不仲?仲良しのメンバーは誰?プロフィールは?

乃木坂46のななせまること西野七瀬さん。 西野七瀬さんは

→もっと見る


  • いつもありがとうございます

    にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


PAGE TOP ↑