南沢奈央は瀧本美織に似ている?すっぴんも可愛い!身長・体重は?

公開日: : 芸能人

PR

南沢奈央

南沢奈央さんが深田恭子さんの妹役で
出ているドラマ「名もなき毒」が
始まりましたね。

連ドラ「赤い糸」などで主演も
こなしてきている南沢奈央さんだけに
「名もなき毒」での演技もうまかったです。

また、南沢奈央さんは
7月27日の土曜ワイド劇場の
「だましゑ歌麿Ⅲ」というミステリーにも
おゆう役で出演することが決まっています。

スペシャルドラマに出ることが多く、
知名度はそこそこでしたが、
今年になってからじわじわと人気上昇していますね。

今回はそんな南沢奈央さんが
瀧本美織さんに似ているということや
すっぴん、身長・体重について調べてみました。

南沢奈央と瀧本美織は似ている?

南沢奈央さんはよく瀧本美織さんに
似ていると言われますね。

また、桜庭ななみさんにも似ていると
言われます。

その3人を並べてみると・・・

南沢奈央・瀧本美織・桜庭ななみ

左から、南沢奈央さん、瀧本美織さん、
桜庭ななみさんという順です。

髪型も近いこともあってか、
かなり似ていますよね。

全部が全部似ているというわけではないんですが、
3人の区別がつかないなんて人も
少なくないようでした。

すっぴん

南沢奈央さんに似ている瀧本美織さんの
すっぴんは絶賛されるほど可愛いので
南沢奈央さんのすっぴんも期待できますよね。

南沢奈央2

南沢奈央3

肌ラボ CM「もちもち肌のつくり方」篇

南沢奈央さんのすっぴんも可愛いんですが、
普段からあまりメイクしていない感じですね。

なんでも、20歳になるまで自分でメイクしたことが
なかったそうです。

1年間スウィートパワーの
スカウトを断り続けていた話も有名ですし、
自身の可愛さに気づいていないのかもしれませんね。

憧れの先輩が卒業してしまうときに
メガネからコンタクトレンズに変えたのが
南沢奈央さんの最大の思い切ったおしゃれだったようです。

身長・体重

南沢奈央4

南沢奈央さんといえば、
モデルのように細い足でなく、
かといって太過ぎない太ももが
健康的で人気ですよね。

そんな南沢奈央さんの身長は163cm
体重は例のごとく非公表です。

163cmの女性の体重は
標準体重で55.8kg、
美容体重で51.8kg、
モデル体重で43.8kgです。

健康的な太ももをしていて、
スタイルもいい南沢奈央さんの体重だと、
51kg~53kgといったところでしょうか。

 

獣医を目指していたこともあり、
頭のいいことでも知られる南沢奈央さん。

今後、バラエティ番組とかに出て、
さらに人気が増していきそうですね。

PR

関連記事

堤ゆきみ

堤ゆきみはハーフ?大学や事務所は?カップは?

堤ゆきみさんは「non-no」モデルとして 活躍中のモデルさん。 「ミスマガジン」の

記事を読む

岸本セシル

岸本セシルの本名とハーフの噂。資生堂のCMが綺麗で可愛い。

資生堂のCM女優・岸本セシルさん。 綺麗さと可愛さを併せ持った女優さんですね。

記事を読む

舞川あいく

舞川あいく、ハーフ?本名は?身長・体重は?

「ナカイの窓」の知る人ぞ知るカリスマSPに 出演した舞川あいくさん。 カリスマ社長の

記事を読む

内山理名

内山理名の本名は?事務所は?身長・体重は?

内山理名さんが主演をした「女優麗子~炎のように」が 視聴率9.5%だったと発表されました。

記事を読む

千葉雄大

千葉雄大の本名は?出身高校・大学は?身長・体重は?所属事務所は?

千葉雄大さんは 月9「SUMMER NUDE」出演で 話題になった乃木坂の橋本奈々未さん

記事を読む

夏帆

夏帆の本名は印東夏帆?読み方は?スリーサイズ・カップは?

4月12日から放送の「みんな!エスパーだよ!」の ヒロイン・平野美由紀役の夏帆さん。

記事を読む

佐藤ありさ

佐藤ありさは桐谷美玲と私服がかぶる?すっぴんは?身長・体重は?

「セブンティーン」の専属モデルを経て、 「non-no」専属モデルとして活躍し、 「Go

記事を読む

星名美津紀

星名美津紀、事務所は?ハーフ?【2013年ブレイクが予想されるグラビアイドル】

グラビアイドルの星名美津紀さん。 童顔で豊満なボディということで ポスト篠崎愛さんと

記事を読む

松本花奈

松本花奈のプロフィール・所属事務所は?【絶叫学級・桐谷敦子役】

松本花奈さんは映画「サイドカーに犬」で 近藤薫役を演じた子役出身の女優です。 ドラマ

記事を読む

新川優愛

新川優愛、熱愛の噂は?事務所は?スリーサイズ・カップは?

新川優愛さんといえば、 去年は「GTO」で上原杏子役を演じ、 下着姿を披露して話題になり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PR

鈴木蘭々
鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演

山田菜々
山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームM

森保まどか
森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。

能年玲奈
能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。

西野七瀬
西野七瀬と白石麻衣は不仲?仲良しのメンバーは誰?プロフィールは?

乃木坂46のななせまること西野七瀬さん。 西野七瀬さんは

→もっと見る


  • いつもありがとうございます

    にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


PAGE TOP ↑