メンタリストDaiGoの本名って?彼女はいるの?

公開日: : 最終更新日:2013/11/15 芸能人

PR

メンタリストDaiGo

ちょっとメディアの露出が減ってきたものの
まだまだ人気のあるメンタリストDaiGoさん。

メンタリストDaiGoの本名は?彼女は?

メンタリストDaiGoの本名は?

最初のほうの噂では
宮沢大吾松丸大吾なんて言われてましたね。

松丸大吾のほうはわかりませんが、
宮沢大吾のほうはさかなクンと似ていると言われていて
さかなクンの本名が宮沢正之なので
そこから宮沢をとって勝手に流されたデマのようですね。

 

そんなメンタリストDaiGoさんの本名は
山内大五郎というらしいです。

ただ、この山内大五郎という名前が
結構本名として書かれているんですが
情報元がわからないんですよね。

本人がある番組で言ったとか、
雑誌に書かれたとかそういうのがありません。

山内大五郎っていう名前だけが突然現れたので
山内大五郎も本名でないかもしれません。

実は、その他のプロフィールについても

生年月日:1986年11月22日0時ごろ
出身:静岡県
学歴:慶應義塾大学理工学部卒業
血液型:B型

と、芸能人のように
あまり詳しい情報は出ていません。

 

DaiGoに彼女はいるのか?

噂では今はいないってことですが
芸能人が実は結婚していましたっていうパターンもあるからわからないですね。

高校時代に彼女がいたということはDaiGo本人が言っていたので
確かな情報でしょう。

ただ、あそこまで心理学を勉強している人と一緒だと
嘘が見破られすぎて疲れるかもしれませんね。

あんなに心理を勉強しているDaiGoさんですが、
中学までは周りにあまり馴染めていなかったみたいです。

彼女どころか友達もあまりいなかったそうです。

今のDaiGoさんからはとても想像できませんね。

PR

関連記事

石橋杏奈

石橋杏奈の中学・高校は?熱愛相手は?

「レジデント~5人の研修医」にも 出演していた女優の石橋杏奈さん。 石橋杏奈さんは「

記事を読む

no image

森光子さんを蝕む病気。驚きの年齢と現状とは?

いつまでもものすごく若い森光子さん。 タケヤみそのCMでも 歳を重ねても変わらない外見には驚きだ

記事を読む

原リベロ

原リベロの本名・血液型は?病気?4億のマンションに住んでる?

劇団シリフリ(4月7日にシリフリに改名) の原リベロさん。 ワタナベエンターテイメン

記事を読む

志保

志保(しーたん)の本名は?事務所は?プロフィール。

しーたんの愛称で知られる志保さん。 ファッションモデルやグラビア活動もしていますね。

記事を読む

吉田里琴

吉田里琴の性格は?所属事務所は?デビュー作は?

吉田里琴(よしだ りこ)さんは岡田将生さんを メロメロにした美少女や 夜行観覧車でのいじ

記事を読む

小島藤子

小島藤子の性格は?松井愛莉に似てる?森川葵と仲良し?

モデルで女優の小島藤子(こじま ふじこ)さんが 女性用靴下やインナーを扱う「チュチュアンナ

記事を読む

刈谷友衣子

刈谷友衣子がセブンティーン落選?トヨタ・マークXCM?大島優子に似てる?

映画「スープ」や「鈴木先生」に出演し、 注目度の上がってきている女優の刈谷友衣子さん。

記事を読む

バービー

バービーの本名は女の子っぽい?イモトアヤコとコンビを組んでいた?その解散理由とは?

バービーさんがコンビ「フォーリンラブ」 だったことを忘れてしまうほど、 ピンでの仕事が多

記事を読む

竹内由恵

竹内由恵アナの英語力は?ロングも可愛い?卒アル画像。

竹内由恵アナが「熱闘甲子園」の 新キャスターに起用され、 話題を呼びました。 竹内

記事を読む

簑島宏美

簑島宏美のプロフィールは?スタイルキープの秘訣や美容法は?

「モデルガールズ」のダブルリーダーを 中村さくらさんと一緒にしている簑島宏美(みのしま ひ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PR

鈴木蘭々
鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演

山田菜々
山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームM

森保まどか
森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。

能年玲奈
能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。

西野七瀬
西野七瀬と白石麻衣は不仲?仲良しのメンバーは誰?プロフィールは?

乃木坂46のななせまること西野七瀬さん。 西野七瀬さんは

→もっと見る


  • いつもありがとうございます

    にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


PAGE TOP ↑