深田恭子のポカリスエットCMが可愛い。カップ・足のサイズは?

公開日: : 最終更新日:2013/06/20 芸能人

PR

深田恭子

深田恭子さんが
ポカリスエットのCMに出演し、
可愛いと評判です。

深田さんは女優として16年目で
ドラマや映画では主演やヒロインをするので
なかなかこういうドジなキャラがなく、
新鮮味がありますよね。

ポカリスエット イオンウォーターCM 「目撃・車内」篇

ツイッターでも可愛いという評価が多く、
中には深田恭子さんの見方が変わったなんて人もいるほど。

これで30歳とは全く思えませんね。

中には服装からかちょっと太ったように
見えるという意見もありました。

どこかで太りやすい体質だと言っていたので、
ドラマや映画が一段落して
オフで油断したという可能性はあるかも。

そんな深田さんのカップや
意外な足のサイズとは?

カップ

深田恭子さんのスリーサイズは
B86/W62/H88

カップ数のほうは公表していませんが、
推定Dカップという意見が大半です。

中にはFカップだという人もいますね。

身長は163cmで
体重は53kgだと予想されています。

男性の好きな体型のベストに近い感じですね。

足のサイズ

そんな深田さん、
足のサイズは意外にも大きくて、
25.5~26cmだそうです。

25cmくらいまでの女性が多いので
結構、靴選びには苦労していそうです。

ずっと前に和田アキ子さんに
靴を譲ってもらってるなんて話もありましたね。

また、深田恭子さんは顔も大きいと言われたことがあって、
西倉式美容整体を使って3cm顔を小さくした話は有名です。

深田恭子さんは何かと大きいということで
悩まされているんですね。

2013年はポカリスエットのCMしか
まだ仕事が発表されていないですが、
もしかして結婚の準備中とかなのでしょうか。

PR

関連記事

東出昌大

東出昌大はハーフ?出身高校・大学は?身長・体重は?所属事務所は?

東出昌大さんはNHK朝ドラの「あまちゃん」で 若き日の大向大吉役を演じています。 ま

記事を読む

本田朋子

本田朋子アナの性格は?結婚間近の熱愛相手とは?カップは?

本田朋子アナウンサーといえば、 スポーツニュースキャスターや フジテレビのバラエティ番組

記事を読む

堀北真希

堀北真希の熱愛情報2013。恋愛観や結婚願望は?

堀北真希さんは今までも大女優でしたが、 「梅ちゃん先生」の主演をしたことで 国民的女優と

記事を読む

黒谷友香

黒谷友香の熱愛情報。結婚してる?見た目が若いけど年齢は?

黒谷友香さんが 6月11日の「キャサリン三世」に 出演します。 最近、黒谷友香さん

記事を読む

西尾由佳理

西尾由佳理アナの性格は?評判は?カップは?吉木りさに似てる?

西尾由佳理アナは日テレを退社後、 フリーに転向し、 現在はセントフォースに所属しています

記事を読む

中川可菜

中川可菜の性格は?高校は?すっぴんも可愛い!島崎遥香に似てる?

「ニコラ」のモデルとして活躍中の中川可菜さん。 中川可菜さんはファッションセンスが高く

記事を読む

大後寿々花

大後寿々花、高校・大学は?世にも奇妙な物語にも出演。

大後寿々花(おおごすずか)さんは 「北の零年」で共演した渡辺謙さんに 推薦されて「SAY

記事を読む

菊池亜希子

菊池亜希子、金麦CM女優。文系に見えるけど大学は・・・

菊池亜希子さんといえば、 高良健吾さんと共演した「金麦」のCMが 印象的でした。

記事を読む

杉原杏璃

杉原杏璃のすっぴんや卒アル画像。本名や出身高校は?

杉原杏璃(すぎはら あんり)さんが 6月11日の「リンカーン」に 出演します。 杉

記事を読む

江頭ゆい

江頭ゆい、出身は佐賀県だけど、江頭2:50と関係はある?【蒟蒻畑クラッシュタイプCM女優】

江頭ゆいさんといえば、 マンナンライフの蒟蒻畑「クラッシュタイプ」の CM女優さんで有名

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PR

鈴木蘭々
鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演

山田菜々
山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームM

森保まどか
森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。

能年玲奈
能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。

西野七瀬
西野七瀬と白石麻衣は不仲?仲良しのメンバーは誰?プロフィールは?

乃木坂46のななせまること西野七瀬さん。 西野七瀬さんは

→もっと見る


  • いつもありがとうございます

    にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


PAGE TOP ↑