未来穂香、本名は?事務所は?熱愛の噂は?【2013年ブレイクを予想される女優】

公開日: : 最終更新日:2013/06/20 芸能人

PR

未来穂香

2013年にブレイクを予想されている女優の
未来穂香(みき ほのか)さん。

今年高校2年生になる未来さんですが、
高校受験を控えていたときには
1日6時間勉強し、
芸能活動も控えていたそうです。

そのため、去年はあまり出演していませんでしたが、
今年は出演作も増え、
注目度も増すため、
ブレイクが予想されていますね。

4月から放送される「幽かな彼女」で
生徒役をすることが決まっています。

ただ、残念なことに
「幽かな彼女」では主演が香取さん、
ヒロインが杏さんで、
また、前田敦子さんも出演するため、
話題をもっていかれそうです。

そうはいっても、2013年もまだ始まったばかりなので
CMやドラマなどで活躍してくれるでしょう。

未来穂香さんの本名ですが・・・

本名

本名は「渡辺穂香」というリークがありました。

そして、この「渡辺穂香」という名前は
進学した高校から流出したとされています。

他にも同級生と名乗る人が
旧芸名である「矢作穂香」が本名だと
リークしたこともありました。

どちらが正しいのか調べてみると・・・

どうやら、「矢作穂香」というリークが嘘らしく、
渡辺穂香」が本名のようです。

そこで進学した高校も出てきたのですが、
アイドリング!!!の高橋胡桃さんと同級生らしく、
日出高校に通っているようです。

未来さんなら推薦入試を受けられそうなんですが、
勉強していたということは一般入試でいったのでしょうね。

日出高校は一般入試の偏差値は48くらいなので
未来さんはあまり勉強が得意じゃないみたいです。

事務所

未来さんの事務所は
エヴァーグリーン・エンターテイメント

エヴァーグリーンには
岡本玲さんや山本裕典さんなどが
所属していますね。

この事務所がちょっと変わっているのが、
公式ページに行くと
すぐ所属タレントの紹介ページに行くことですね。

公式ページもない事務所もあるので
それよりは全然いいのですが・・・。

熱愛の噂

未来穂香さんと熱愛が噂された人は
今のところいないようです。

今年ブレイクも予想されているので、
いろいろな記事が増えそうですが、
熱愛の噂というのは出るのでしょうか。

受験のために芸能活動を控えたり、
1日6時間勉強したりする真面目な
未来穂香さんだけに
熱愛というのは出にくそうな気がします。

PR

関連記事

逢沢りな

逢沢りなの性格は?大学はどこ?身長・体重は?

逢沢りなさんは フジテレビのバラエティ番組「ヌメロン」に 出演していて注目度が上がってい

記事を読む

鈴木友菜

鈴木友菜の性格は天然?所属事務所は?すっぴんも可愛い。

鈴木友菜(すずき ゆうな)さんは 「セブンティーン」で専属モデルをしてるモデルさん。

記事を読む

えれな

えれなは能瀬三姉妹の次女!バレエの実力は?所属事務所は?スタイルキープの秘訣とは?

能瀬三姉妹の次女で能世あんなさんの妹、 香里奈さんの姉であるえれなさん。 そんなえれ

記事を読む

今野鮎莉

今野鮎莉の年齢は?事務所は?【キョウリュウジャーピンク役の女優】

2月17日から放送が始まった「獣電戦隊キョウリュウジャー」で キョウリュウピンクことアミィ

記事を読む

菅野美穂・堺雅人

菅野美穂と堺雅人が新婚旅行。報道されない理由とは?

今年4月2日に交際3ヶ月でスピード入籍し、 世間を騒がせた菅野美穂・堺雅人夫妻。 二

記事を読む

アンジャッシュ児嶋一哉

アンジャッシュ児嶋一哉の性格は?嫁と子供について!ダイエット?

アンジャッシュが8月25日放送の 「おしゃれイズム」に出演します。 アンジャッシュ児

記事を読む

本田翼

本田翼、私服のブランドは?愛用化粧品は?美容院はどこ?

4月から本田翼さんの主演ドラマも始まりますが、 2013年は着実にきていますね。 本

記事を読む

森カンナ

森カンナの出身高校・大学は?ぱるる・倉科カナに似てる?身長・カップは?

「ショムニ2013」に児島美鈴役で 出演中の森カンナさん。 森カンナさんは役の児島美

記事を読む

新垣結衣

新垣結衣の雪肌精CMが可愛いと話題に!愛用化粧品は何?

新垣結衣さんの雪肌精のCM 「これが、スッピンメイク」篇が 放送されています。 こ

記事を読む

水野今日香

水野今日香、wiki・プロフィール。【アメリカンホームダイレクトCMのオペレーター】

アメリカンホームダイレクトのCMで オペレーター役で出てくる綺麗な女性の 水野今日香(み

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PR

鈴木蘭々
鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演

山田菜々
山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームM

森保まどか
森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。

能年玲奈
能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。

西野七瀬
西野七瀬と白石麻衣は不仲?仲良しのメンバーは誰?プロフィールは?

乃木坂46のななせまること西野七瀬さん。 西野七瀬さんは

→もっと見る


  • いつもありがとうございます

    にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


PAGE TOP ↑