本田翼、身長・体重は?高校・大学は?

公開日: : 最終更新日:2013/07/16 芸能人

PR

本田翼

2012年「GTO」で話題を呼んだ本田翼さんですが、
2013年にブレイクする女優さんとして
ネクストブレイクランキング2013では1位を獲得していました。

BeeTVのドラマや4月からの深夜ドラマだけでなく、
今年からのCMもすでに3本も出演されていますね。

一蔵「オンディーヌ」CM

ハウスウェルネスフーズ「C1000」CM

ブルボン「フィットチーネグミ」CM

今年はもっともっと活躍するだろう本田翼さんの
身長や体重、高校などを調べてみました。

身長・体重

本田さんの身長は166cm
体重は未公表です。

未公表ですが、だいたい47kg前後
46kg~48kgではないかと言われています。

スリーサイズはB84/W62/H88となっていたのですが、
最近ではバストが非公表になっています。

カップ数も公表されていませんが、
B~Cくらいと予想されているようです。

高校・大学

本田さんの出身高校は
東京都立山崎高等学校

だいたい偏差値が47くらいのところで
東京では中堅下位高校と言われています。

とはいっても、モデル業もこなしながら
普通の全日制高校というのは珍しいですね。

そのせいもあってか、
大学は受験したようですが、
落ちてしまったそうです。

それは自身のブログでも報告していましたが、
悔しさとかはないようでした。

そして、受験した大学名は公表していませんでしたが、
噂では桜美林大学ではないかと言われています。

桜美林大学も偏差値47くらいのところなので
受かる可能性は十分ありましたが、
落ちてしまったようです。

芸能活動に専念するように
神の思し召しがあったのかもしれませんね。

学業との兼業だとここまでブレイクは
なかったかもしれませんし、
運命だったのでしょう。

これだけ可愛いなら
遅かれ早かれ注目はされたでしょうが、
芸能界はタイミングというのが大事なので
何が起こるかわかりませんし。

2013年注目女優の一人として、
今年も大活躍されるでしょう。

PR

関連記事

太田在

太田在、ホリエモンとヨリを戻していた?結婚もある!?本名やプロフィールは?

太田在(おおた あり)さんは「JJ」の専属モデルで あのホリエモンと2006年のフライデー

記事を読む

平子理沙

平子理沙の年齢は42歳!?旦那・吉田栄作との子供は?【ABCマートCM女優】

平子理沙さんが出演している「ABCマート」の 「スタッズ編」のCMが話題になっています。

記事を読む

壇蜜

壇蜜が事務所を移籍。移籍理由は?冠番組にドラマに映画・・・

グラビアアイドルでタレントの壇蜜さんが 4月12日から事務所を移籍することが わかりまし

記事を読む

イーデザイン損保女優

岡田茉奈、イーデザイン損保のCM女優。本名は?結婚?

イーデザイン損保のCMの女優が可愛いということで ときどき話題になる岡田茉奈さん。

記事を読む

光上せあら

光上せあらの性格は?大食いだけど体重は?事務所はどこ?

光上せあらさんは元SDN48メンバーで 現在はロックユニットの 「新生せあらーずエンジェ

記事を読む

ホラン千秋

ホラン千秋はどこのハーフ?NEWS ZEROの降板理由は?事務所はどこ?

ホラン千秋さんが「Qさま」の 「プレッシャーSTUDY」に出演します。 ホラン千秋さ

記事を読む

南沢奈央

南沢奈央は瀧本美織に似ている?すっぴんも可愛い!身長・体重は?

南沢奈央さんが深田恭子さんの妹役で 出ているドラマ「名もなき毒」が 始まりましたね。

記事を読む

石田純一・石田すみれ・松原千明

石田すみれ、高校・大学は?名前の由来とは?歌が得意で漢字は苦手?【石田純一・松原千明の長女】

俳優・石田純一さんと女優・松原千明さんの 長女の石田すみれさん(本名は松原すみれ)。

記事を読む

能年玲奈

能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。 そんな能年さんが映画「ホッ

記事を読む

八木アリサ

八木アリサはハーフ?愛用のカラコンは?身長・体重は?

「ニコラ」のモデルとして活躍し、 卒業後は「ViVi」の専属モデルとして 活躍している八

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PR

鈴木蘭々
鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演

山田菜々
山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームM

森保まどか
森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。

能年玲奈
能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。

西野七瀬
西野七瀬と白石麻衣は不仲?仲良しのメンバーは誰?プロフィールは?

乃木坂46のななせまること西野七瀬さん。 西野七瀬さんは

→もっと見る


  • いつもありがとうございます

    にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


PAGE TOP ↑