知念里奈の今!離婚と子供について!兄弟は妹が2人!

2014/05/16 | アーティスト

知念里奈さんはヴィジョンファクトリー所属のアーティストで女優。 90年代には数々のCDを発売し、 2001年には映画のドラえもんの主題歌を歌いました。 ですが、結婚し離婚してから

続きを見る

鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

2014/01/29 | 芸能人

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演じ、 「代打女優」とも呼ばれていました。 でも、亡くなったお兄さんではないお兄さんが 電波法違反で逮捕されたことで 表

続きを見る

山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

2014/01/23 | アーティスト

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームMに移籍する前は チームNで副キャプテンも務めました。 山田菜々さんは「AKB総選挙」で 46位から28位に躍進するなど

続きを見る

森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

2013/10/21 | アーティスト

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。 森保まどかさんは美人で握手会も人気ながら、 「第5回AKB選抜総選挙」では圏外でした。 でも、HKTの注目度も指原莉乃

続きを見る

能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

2013/10/20 | 芸能人

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。 そんな能年さんが映画「ホットロード」の主演に選ばれ、 話題をよんでいましたね。 能年玲奈さんは10月28日の「しゃべく

続きを見る

西野七瀬と白石麻衣は不仲?仲良しのメンバーは誰?プロフィールは?

2013/10/19 | アーティスト

乃木坂46のななせまること西野七瀬さん。 西野七瀬さんは白石麻衣さんに並ぶ人気ですが、 ずっと八福神というわけでなく、 選抜メンバーだったこともあります。 今回はそんな西野七瀬

続きを見る

橋本奈々未の愛用化粧品と香水は?乃木坂で仲良しのメンバーは誰?

2013/10/18 | アーティスト

乃木坂46のななみんこと橋本奈々未さん。 橋本奈々未さんは1stから7thまで ずっと八福神に選ばれている人気メンバーで、 乃木坂初の月9出演も果たしました。 また、最近7th

続きを見る

白石麻衣の愛用の香水と好きな香水は?ピアス?左利き?

2013/10/17 | アーティスト

乃木坂46のまいやんこと白石麻衣さん。 白石麻衣さんは6thではセンターを頑張っていたんですが、 7thではセンターから落ちてしまいました。 でも、白石麻衣さん自身の人気は上昇中

続きを見る

吉田奈央アナはお嬢様?身長・年齢などのプロフィール!マラソン?彼氏・熱愛は?【読売テレビ】

2013/10/17 | 芸能人

読売テレビのアナウンサーの吉田奈央(よしだ なお)さん。 吉田奈央アナは二人いて、同姓同名でフリーアナウンサーの方がいますね。 全国的にはフリーの吉田奈央さんが有名ですが、 今回

続きを見る

足立梨花の性格は?演技の評判は?モバサカのCM?

2013/10/16 | 芸能人

足立梨花さんは「あまちゃん」で 天野アキ(能年玲奈)をいじめるアメ女のセンターの有馬めぐを演じ、 注目を集めました。 「山田くんと7人の魔女」でも白石うらら(西内まりや)さんを い

続きを見る

PR

知念里奈の今!離婚と子供について!兄弟は妹が2人!

知念里奈さんはヴィジョンファクトリー所属のアーティストで女優。

鈴木蘭々
鈴木蘭々ってハーフ?兄の死因は心筋梗塞?結婚はしてる?

鈴木蘭々さんは女優で歌手で、 舞台やドラマで代役で主演級を演

山田菜々
山田菜々の出身中学・高校は?すっぴんも私服も可愛い!

NMB48のメンバーでチームMの山田菜々さん。 チームM

森保まどか
森保まどかの性格はクール?ピアノの腕前は?すっぴん?

HKT48のチームHの森保まどか(もりやす まどか)さん。

能年玲奈
能年玲奈はひげが好き!彼氏はいない?橋本愛とは仲良し?

「あまちゃん」で大活躍した能年玲奈(のうねん れな)さん。

→もっと見る


  • いつもありがとうございます

    にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ


PAGE TOP ↑